MENUCLOSE

SCHEDULE

2016.06.02

LIVE

熊本地震復興支援チャリティ弾き語りライブ開催のお知らせ

このたびの熊本県および大分県を震源とする地震により亡くなられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げます。
そして被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
現在でも避難生活を余儀なくされている方々の心労は計り知れないものだと思います。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

只今、日本全国津々浦々を渡り開催している‟風の果てまで”ツアーも残すところあと数本になりました。
ご参加頂いた方々、応援して頂いている方々には心より感謝を申し上げます。
そのようなツアー中ではありますが、斉藤和義本人から復興支援のチャリティライブの提案がありました。
そして、6月2日(木)大阪・なんばHatchにて熊本地震被災地復興のために弾き語りチャリティライブの開催が
急遽決定した次第です。

こちらのライブの収益金の一部は被災地復興のための支援金として寄付をいたします。
収支内容と支援金の使用用途につきましては後日斉藤和義オフィシャルサイトにて発表いたします。
皆さまのご支援とご協力をお願い申し上げます。

Rumble Cats

【公演概要】
「熊本地震復興支援チャリティ弾き語りライブ」
■日程:2016年6月2日(木) 開場17:45/開演18:30
※開場・開演時間は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
■会場:大阪・なんばHatch
■チケット料金:1Fスタンディング/2F指定 6,500円(税込)
※ドリンク代別途500円必要。
※未就学児のご入場はできません。
■公演に関するお問合せ:キョードーインフォメーション TEL 0570-200-888 (全日10:00~18:00)

※本公演のチケットはすべて完売いたしました。

BACK