MENUCLOSE

NEWS

2022.04.22

OTHERS

斉藤和義書き下ろしの新曲『俺たちのサーカス』がENEOS WEB CM「EneKey×俺たちのサーカス」CMソングに決定!

全国のENEOSセルフサービスステーションで使えるスピード決済ツール“EneKey”の春のキャンペーンとして4月22日(金)より公開となるWEB CMに斉藤和義が新曲「俺たちのサーカス」を書き下ろしいたしました。
「EneKey×俺たちのサーカス」と題されたWEB CMは、新生活を迎える人々のクルマの中で、斉藤和義が新たな門出を応援しているかのように、『俺たちのサーカス』を一緒に歌っている様子をアニメーションやCGで表現しています。新生活も「ラクにいこう」というメッセージが込められたWEB CMとなっています。キャラクターデザインはイラストレーターの南條沙歩さんが担当。爽快感あふれる演出になっており、ドライブに出かけたくなるようなCMに仕上がっています。
下記URLよりWEB CMがご覧いただけますので新曲「俺たちのサーカス」と共にぜひチェックしてみてください!

 

▽WEBCM「EneKey×俺たちのサーカス」(34秒)▽
https://bit.ly/3KToJBy  

▽WEBCM「EneKey×俺たちのサーカス」(3分32秒 斉藤和義コメント入り ロングVer.)▽
https://bit.ly/38TF4YJ  

【斉藤和義コメント】
車を運転しているときに聴くと、口ずさみたくなるような曲にしたいと考えていると、ドライブしている先に、
楽しいサーカスのようなものが待っているようなイメージが湧いてきました。
今回の楽曲を聴いた皆さんが、この映像のように、ドライブ中に口ずさんで楽しんでいただけるような曲になればと思っています。

 
☆斉藤フタ義やウィンドブレーカーをプレゼント!「春のEneKeyキャンペーン」のご案内

EneKeyを利用してガソリン・軽油を給油いただくと参加できるキャンペーンを4月22日(金)~6月30日(木)まで開催いたします。
抽選で合計2,000名様に、数量限定のオリジナル斉藤フタ義や斉藤工務店ウィンドブレーカー、Amazonギフト券をプレゼントいたします!
詳しい商品情報は下記キャンペーンサイトをご覧ください。

▼キャンペーンサイト▼
https://bit.ly/3JKL9n0

BACK