MENUCLOSE

SCHEDULE

2021.12.30

TV

12月30日(木)J:COMプレミアチャンネル「オレたちカーリングシトーンズ2 完全版」放送決定!

昨年9月に放送し大好評を博したカーリングシトーンズによるオリジナル番組「オレたちカーリングシトーンズ」の第2弾「オレたちカーリングシトーンズ2」の120分完全版が12月30日(木)にJ:COMプレミアチャンネルで放送されることになりました。
この6人にしかできない音楽とバラエティが融合したスペシャル番組の第2弾となる今回のバラエティのテーマは「野球」。メットライフドーム(西武ドーム)を舞台にメンバーそれぞれが野球にちなんだキャラクターに扮装し、「ホームランダービー」や「ストラックアウト」など、野球にちなんだゲームに次々と挑戦し、勝者を決めていく内容となっております。
そして、Zepp Haneda(TOKYO)で公開収録として行われたライブでは、ヒット曲のみならず『それは愛なんだぜ!』などの新曲も披露。ライブ中に恒例の即興企画もはさみ見応えのあるライブとなりました。
どうぞお楽しみに!

【「オレたちカーリングシトーンズ2 完全版」番組詳細】
◇放送/配信:J:COMプレミアチャンネル
◇放送日時 :2021年12月30日(木)21時~23時
◇出演 :カーリングシトーンズ
◇バラエティ進行:西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)
◇ライブ進行:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
※フジテレビTWOにて2022年1月にも放送を予定しております。

▽番組URL▽
https://otn.fujitv.co.jp/oretachics2/ 

▽特設サイトURL▽
https://www2.myjcom.jp/special/user/present/curlingsitones/

※放送上の都合により、番組内容等は変更の可能性がございます。予めご了承ください。




■メンバーコメント
<寺岡シトーン>
「カーリングシトーンズは、やっぱり楽しいです。ただただ楽しい。50歳を越えて、合宿のような、修学旅行みたいなことができるなんて、なかなか無い。そんなバンド、過去にもないと思うな。僕の拠り所になっています」

<奥田シトーン>
「カーリングシトーンズは、居酒屋です。いつでも行ったら、いるって感じ。今回はとにかく『野球』ですね。ドームで収録した後に『これはあかん』と思い、キャッチボールとかして、ちょっと野球を思い出したんですよ。あの…もっかいやっていいですか?もう一回やらせてほしいです」

<斉藤シトーン>
「僕がここ最近バッティングセンターにはまって、ちょいちょい行っていて、野球が楽しいみたいな流れもあって、今回は『野球』だったみたいです。中学時代、野球部だったんですけど、3年間補欠で終わって、ライトオーバーもファーストでアウトになるような、そんな感じでして…僕はルールもよく知らずに入部してたんですよね、いまだに自分でも謎なところがあるんです」

<トータスシトーン>
「カーリングシトーンズは、なんだろうなあ…道場?音楽道場であり、おしゃべり道場であり、腕試し道場。道場の板に書かれた名札をひっくり返して参加する感じ。修行でもあるし、集まる楽しさもあるし、同好会的でもあるし、軽音部みたいでもあるし…でもちょっとだけ敷居が高い、だから『道場』かな」

<浜崎シトーン>
「野球は久しぶりにできたんで、嬉しかったです。上投げができない自分がいるとはびっくりしたな。でも成績は残しましたからね、奇跡は起こしました。カーリングシトーンズは、想像以上にいじられますね。でも楽しいです。しかも、ふざけてるだけじゃなくて、みんなすごいんですよ。その力が合わさった時に、このバンドできてよかったなって思います」

<キングシトーン>
「野球は小学校中学校と、草野球も10年位前までやってました。メットライフドーム(西武ドーム)に立てるっていうのはありがたく楽しかったな。カーリングシトーンズは、遊び場ですね。そして責任感がない。『真心』でもそんなにないんだけど、さらにないっていうか。『ない』は『ない』で、その種類は違うんだけどね。とにかく楽しい、こっそり楽しめるっていう感じ。次回はなんだろう、僕は中学時代、バスケ部キャプテンだからね、バスケになったらすごいよ。あ、でもバスケもこの年齢だと危険かあ。将棋とか?ボーリングシトーンズってのもありかな?あとは、ビリヤードかな。麻雀もいいね」

▼カーリングシトーンズ Official Website▼

http://curlingsitones.com/

BACK