MENUCLOSE

SCHEDULE

2021.04.22

LIVE

【開催中止(追加公演)】KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR /埼玉公演・ウェスタ川越 大ホール

【開催中止のご案内】
斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR」につきまして、2月9日時点での新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが2021年4月22日(木)に開催予定のウェスタ川越 大ホール公演は開催を中止とさせていただくことといたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご来場いただくお客様の安全を最優先に公演開催に向けて慎重に協議を重ねてまいりましたが、緊急事態宣言の再発令など新型コロナウイルス感染症拡大の収束がいまだ見えない状況に加え、出演者・スタッフが県をまたいで移動をすることは感染拡大リスクを高めてしまうことにつながりかねないという判断の元、このような決断にいたりました。

今後改めてツアー関係者のスケジュール調整が可能になれば、追加公演として発表も検討しております。
一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。



【追加公演】川越公演詳細
◇公演日程:2021年4月22日(木) 開場 17:45 / 開演 18:30
◇会場:ウェスタ川越 大ホール
◇公演に関するお問合せ:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888

チケット料金
指定席:6,900円(税込)

チケット発売日
未定

公演に関するご案内
◇開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
◇3歳未満の方はご入場できません。また、3歳以上の方からお一人様1枚ずつチケットが必要になります。
◇会場内への録音・録画機器の持込みは固くお断りいたします。会場内において録音・録画等の行為が発覚した場合、即退場となります。
◇チケットの発売状況につきましては各公演日のコンサートプロモーターまでお問合せください。



KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 特設サイト
https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK