MENUCLOSE

NEWS

2020.08.17

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”ファンクラブ先行予約ご購入分のチケットに関するご案内

この度の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、感染拡大防止と会場にご来場いただくお客様の健康面および安全性を最優先に考慮した結果、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」の開催を延期、および見合わせとさせていただいております。
公演を楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑とご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

こちらの開催延期や見合わせに伴い、2020年5月12日(火)コーチャンフォー釧路文化ホール(釧路市民文化会館)公演以降の斉藤和義オフィシャルファンクラブ先行予約にてご購入いただいたチケットは発送を見合わせております。
チケットのご購入権利は有効となっておりますのでご安心ください。

振替公演の開催が決定している公演は払い戻しをされなかったチケットのみ、振替公演開催の約2週間前に発送を予定しております。
チケットお届けまでお待たせしてしまい申し訳ございませんが到着をお待ちください。

また、振替公演にご来場いただくことができない場合や開催中止の場合には払い戻しを承りますが、ファンクラブ先行予約で購入された分はお手元にチケットがなくても払い戻しが受付できる方法にて実施いたします。
払い戻し方法につきましては下記ページにて公演日ごとにご確認をお願いいたします。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”開催延期公演のご案内▽
https://www.kazuyoshi-saito.com/live-event/live/42006/


ファンクラブ先行予約で購入されたチケットについてご不明な点、ご心配なことがございましたらファンクラブまでお問合せをお願いいたします。

斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」
TEL:03-3409-0884
受付時間:平日 12:00~16:00
※今後の情勢によりましては受付時間を変更させていただく可能性もございます。
※スタッフ全員が不在の場合、お問合せをお休みさせて頂くこともございます。

ご来場を予定されている皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけしてしまう状況が続いており申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 特設サイト

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK