MENUCLOSE

NEWS

2020.04.15

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020” 6/9(火)東京ガーデンシアター開催延期のお知らせと振替公演日程のご案内

この度の新型コロナウイルス感染症拡大状況と政府から発令されている緊急事態宣言に基づき、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」の6月9日(火)に開催を予定しておりました東京ガーデンシアター(有明)公演の開催を延期させて頂くことといたしました。
東京ガーデンシアター(有明)は会場が大きく、ご来場頂くお客様の人数が他会場よりも多くなります。
可能な限り感染リスクを減らす為にも、開催日程を遅らせることができたらという判断の元、当会場のスケジュールを調整いたしましたところ、7月26日(日)の振替公演日程を確保することができましたので、急遽こちらの公演の延期を発表させて頂きました。
当公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはこの様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
振替公演の詳細は下記をご覧ください。

本ツアーの5月12日(火)コーチャンフォー釧路文化ホール公演以降の開催につきましては現在協議中の為、開催有無のご案内ができていない状況が続いており、ご来場を予定されているお客様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
今後の公演につきましては各公演日の2週間前を目安に開催有無についてご案内させて頂きます。
ご案内までは開催に関するお問合せにはお答えできかねますのでご了承ください。
新型コロナウイルスの感染拡大状況や社会情勢、最新の情報を注視して検討を重ねております為、ご案内時期が遅れてしまう可能性があることもご理解賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”延期公演振替日程▽
●東京ガーデンシアター(有明)
[延期公演] 2020年6月9日(火)開場17:30/開演18:30
[振替公演] 2020年7月26日(日) 開場17:00/開演18:00
※日程の変更に伴い、開場・開演時間が変更となりましたのでご注意ください。
※チケット発売日が変更となりました為、後日ご案内いたします。

振替公演は延期公演のチケットのご購入権利がそのまま有効となります。
チケットの発送・発券タイミングはご購入先の各プレイガイドにより異なりますので、ご購入先にてご確認をお願いいたします。

残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様は払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。


ご購入先により払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので必ずご確認頂き、お間違いないようにお気をつけください。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
また、振替公演のチケット販売日程に関しましては後日ご案内いたします。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”特設サイト

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK