MENUCLOSE

NEWS

2020.04.07

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”4月公演開催に関するご案内

この度の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、会場にご来場頂くお客様の健康面と安全性を最優先に考慮した結果、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」の4月に開催を予定しておりました下記公演につきましても開催を延期、および見合わせて頂くことといたしました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはこの様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

同会場での振替公演が決定している公演につきましては、下記日程にて振替公演を開催いたします。
また、会館の休館により振替公演日程の調整を行っておりました市川市文化会館公演につきましては、振替公演の日程が決定いたしましたので公演を延期させて頂くこととなりましたことをあわせてお知らせいたします。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”開催延期および調整公演▽
●東京・中野サンプラザホール【開催見合わせ】
2020年4月16日(木)⇒振替公演日程調整中のため、開催有無は7月中旬頃にご案内を予定しております。
2020年4月17日(金)⇒振替公演日程調整中のため、開催有無は7月中旬頃にご案内を予定しております。

●千葉・市川市文化会館 大ホール【開催延期】
2020年4月19日(日)⇒[振替公演] 2020年9月22日(火・祝) 16:15開場/17:00開演
※開場・開演時間は変更ございません。

●滋賀・ひこね市文化プラザ グランドホール【開催延期】
2020年4月23日(木)⇒[振替公演] 2020年7月31日(金) 18:00開場/18:30開演
※開場・開演時間は変更ございません。

●三重・三重県文化会館 大ホール【開催見合わせ】
2020年4月25日(土)⇒振替公演日程調整中のため、開催有無は7月中旬頃にご案内を予定しております。

●岐阜・バロー文化ホール(多治見市文化会館) 大ホール【開催延期】
2020年4月26日(日)⇒[振替公演]2020年8月2日(日) 17:00開場/17:30開演
※開場・開演時間は変更ございません。

4/16・4/17中野公演と4/25三重公演に関しましては、現在、振替公演の日程調整を行っております。
調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止とさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。
振替公演を実施する場合、ご来場頂けないお客様にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。公演中止の場合にもチケットは払い戻しをいたします。
振替公演開催の有無やチケットの払い戻し方法の詳細につきましては、7月中旬頃のご案内を予定しております。
ご案内までにお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
なお、お持ちのチケットは振替公演や払い戻しの際に必要となりますので、ご案内まで大切に保管して頂きますようお願いいたします。

また、開催延期が決定している4/19市川公演、4/23彦根公演、4/26多治見公演に関しましては、お手元の未使用のチケットがそのまま振替公演に有効となります。
延期公演のチケットをお持ちのお客様は、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は下記にて公演別にご案内の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。




ご購入先により払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので必ずご確認頂き、お間違いないようにお気をつけください。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
また、チケットを紛失されている場合や半券が切り離されているチケットは払い戻しが出来ませんのでご注意ください。

5月2日(土)金沢・本多の森ホール以降の公演につきましては、引き続き新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、最新の状況を注視しながら開催の有無、チケットの払い戻しなどの対応につきまして検討してまいります。
今後の公演開催情報に関しましては詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きます。
ご案内までお時間をいただいてしまうことで、ご来場を予定されている皆様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

最後になりますが、1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”特設サイト

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK