MENUCLOSE

NEWS

2020.04.02

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”4/11(土)静岡公演・4/12(日)名古屋公演開催見合わせのお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、ご来場頂くお客様の安全性と健康面を最優先に考慮し検討を重ねた結果、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」下記2公演の開催を見合わせて頂くことといたしました。

・2020年4月11日(土) 静岡・静岡市民文化会館 大ホール
・2020年4月12日(日) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはこの様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

上記2公演に関しましては、現在、振替公演の日程調整を行っておりますが、調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止とさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。
振替公演を実施する場合、ご来場頂けないお客様にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。公演中止の場合にもチケットは払い戻しをいたします。

振替公演開催の有無やチケットの払い戻し方法の詳細につきましては、7月中旬頃のご案内を予定しております。
ご案内までにお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
お持ちのチケットは振替公演や払い戻しの際に必要となりますので、ご案内まで大切に保管して頂きますようお願いいたします。

また、4月16日(木)中野サンプラザホール以降の公演につきましては、引き続き新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、最新の状況を確認しながら開催の有無、チケットの払い戻しなどの対応につきまして検討してまいります。
今後の公演開催情報に関しましては詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きますが、刻々と変化していく状況をふまえて協議を重ねている為、公演間際のご案内となってしまう可能性がございます。
公演に参加を予定されている皆様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”特設サイト

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK