MENUCLOSE

NEWS

2023.04.24

LIVE

「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2023 “PINEAPPLE EXPRESS”〜明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ〜」会場ご来場時のマスク着用に関するご案内

4月29日(土・祝)よりスタートする斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2023 “PINEAPPLE EXPRESS”〜明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ〜」のご来場時のマスク着用に関しまして、下記の通りとさせていただきます。

■ 公演中の歌唱、声援、コールアンドレスポンスなどの声出しはマスクをご着用の場合に限り、OKといたします。
 
■ マスク着用の場合でも周りのお客様のご迷惑となるような声量での継続的な声出しはご遠慮いただきますようお願いいたします。
 
■ 声を出さずにご鑑賞いただく場合にはマスクの着用は個人の判断にお任せいたします。


※会場によっては上記ご案内と異なる場合がございます。

 
下記注意事項につきましても、改めてご確認、ご了承の上でご来場いただきますようお願いいたします。

■ 発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある⽅はご来場をお控えください。
 
■ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方はご来場をお控えください。
 
■ 会場での検温・消毒・規制退場の実施は、地域や会場ごとのガイドラインにより異なります。実施の際にはご協力をお願いいたします。
 
■ 安全にライブが開催できますよう、会場スタッフの指示には必ず従ってください。


 
斉藤和義の公演に関しては、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただいております。
特に小さなお子様やご年配の方々は新型コロナウイルス感染の心配をされて来場されると思われます。
更には、基礎疾患をお持ちの方や医療従事者の方もいらっしゃいますので、ご来場いただくすべての皆様が安心して公演をお楽しみいただけますよう、引き続き基本的な感染拡大予防対策へのご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

なお、こちらのご案内に関して今後変更が生じる場合には当サイト、ならびに下記特設ツアーサイトにてご案内いたします。


▽「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2023 “PINEAPPLE EXPRESS”〜明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ〜」特設サイト▽
https://www.kazuyoshi-saito.com/tour_2023/

BACK