MENUCLOSE

NEWS

2022.11.21

LIVE

斉藤和義 弾き語りツアー「十二月〜2022」神戸・大阪・高知公演開催見合わせのお知らせ

平素より斉藤和義への温かいご声援をありがとうございます。

本日11月21日(月)の早朝、斉藤和義本人から体調不良の連絡がありました。
高熱もあったことから急遽PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症の陽性の判断が出されました。
そのため、現在開催中の斉藤和義 弾き語りツアー「十二月〜2022」の下記4公演につきましては、開催を延期とさせていただくこととなりました。

■2022年11月22日(火)神戸国際会館こくさいホール
■2022年11月24日(木)オリックス劇場
■2022年11月25日(金)オリックス劇場
■2022年11月27日(日)高知県立県民文化ホール オレンジホール

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様におかれましては、心よりお詫び申し上げます。
重ねて公演間近でのお知らせとなりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

現在、上記4公演の振替公演開催に向けて日程の調整を行なっております。
近日中に振替公演の日程を発表させていただくと共に、振替公演にご来場いただくことができない方に向けたチケット払い戻し方法もご案内させていただきます。
ご案内まで該当公演のチケットは大切にお持ちくださいますようお願いいたします。

なお、上記該当公演のチケットをファンクラブ先行受付で購入された方で、チケットをまだ発券されていない方は「チケット記載の公演日までに」必ず発券をお願いいたします。
ファンクラブ先行受付ご購入チケットが未発券の場合、振替公演へのご来場ができなくなる場合や払い戻しができなくなる可能性がございますので必ず発券をお願いいたします。

万が一、振替公演日程の調整がつかない場合には、やむを得ず公演を中止とさせていただく可能性もございますことも予めご了承ください。

12月4日(日)TACHIKAWA STAGE GARDEN公演以降の開催につきましては、開催予定で進めておりますが、療養期間解除のガイドラインに従い判断のうえ、後日お知らせいたします。
恐れ入りますがご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

尚、本人の体調も時間経過と共に体温も下がり少しづつ元気を取り戻しております。
ご心配の無いよう皆様にはお伝えしておきます。

ご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2022年11月21日
株式会社Rumble Cats


▼「斉藤和義 弾き語りツアー 2022」特設サイト▼

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2022tour/

BACK