MENUCLOSE

NEWS

2021.08.12

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021“202020 & 55 STONES” 9/16(木)刈谷公演開催中止のお知らせ

斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”」の9月16日(木)に開催を予定しておりました刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール追加公演は開催を中止とさせていただくことになりました。

現時点での新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、まだチケット発売を行なっていない刈谷公演につきましては開催中止という判断をとらせていただきました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはこのようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご理解いただけますと幸いです。

刈谷公演のファンクラブ先行受付にてお申し込みいただいた会員の皆様につきましては、今回のお申し込みはすべて無効とさせていただきます。
システム処理の都合上、GET TICKETより落選通知メールが配信されますことを予めご了承ください。

なお、「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021“202020 & 55 STONES”」その他の公演は各公演感染対策を万全に講じた上でスケジュール通りに開催させていただく予定です。
ご来場いただくお客様におかれましても「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」アプリのインストールへのご協力や会場でのマスク着用、検温・手指消毒へのご協力、公演中の声援や会場内でのお客様同士のご歓談をお控えいただくなど感染対策へのご協力を引き続きよろしくお願いいたします。
ご来場前には下記特設ツアーサイトでご案内をしている「新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドライン」も必ずご確認いただき、すべてご理解・ご了承の上でご来場賜りますようお願い申し上げます。
ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、公演を安全に開催し、皆様に安心してご参加いただけるようご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”特設サイト▽

http://www.kazuyoshi-saito.com/tour2020/

BACK