MENUCLOSE

NEWS

2021.07.19

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”8/9(月・振休)東京ガーデンシアター(有明)公演開催中止のお知らせ

斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”」の8月9日(月・振休)に開催を予定しておりました東京ガーデンシアター(有明)公演は東京都に緊急事態宣言が発令されている現況や新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが開催を中止とさせていただくことになりました。
長きに渡り公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

現在、東京都内での新たな公演を開催すべくスケジュールの調整を行っております。
こちらの公演スケジュールにつきましては7月28日(水)17時に発表を予定しておりますのでご案内をお待ちいただきますようお願いいたします。

また、8月9日(月・振休)有明公演のチケットをファンクラブ先行受付で購入されたお客様におかれましてはすべて払い戻しとさせていただきます。
こちらの払い戻しに関する詳細も同じく7月28日(水)17時にご案内させていただきます。
あわせて、開催中止に伴い7月26日(月)を予定しておりました当該公演のチケット発送も見送りいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES” 特設サイト▽
https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK