MENUCLOSE

NEWS

2021.04.29

LIVE

4/27(火)・4/28(水)東京・中野サンプラザホール公演開催経緯につきまして

この度の「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020” 幻のセットリストで2日間開催!~ 万事休すも起死回生 ~」中野サンプラザホール公演中野サンプラザ公演(4月27日・28日)に関する開催経緯について説明させて頂きます。

まずは今回の開催の有無の発表が直前になってしまった事をお詫びいたします。
ご心配をお掛けしました事、誠に申し訳ありませんでした。

今回の緊急事態宣言施行に際し、あまりにも急な要請にこちらの対応にも混乱を生じました。
乏しい情報、難しい情勢下の中、コンサートに携わるメンバー、スタッフ、関係者に対しての説明や対応。補償問題。
そして何よりお客様のチケットに関する対応やインフォメーションのタイミング等々。様々な場面を想定して各所との検討を重ねて参りました。
なかなか関連機構との正式な見解に辿り着けず4月25日の夕刻の時点でもまだ協議が続くという状態でした。
協議を重ねる中、やはり4月28日の開催可能性は無いという最終返答が届きました。
4月27日に関しては告知する時間も差し迫り主催者判断で開催有無を決断する状況に至りました。

結果的には不遇にも初日が可能で2日目が不可能に当たる日になってしまいました。
当初は公平に2日間中止との案も出ましたが、コンサート制作陣としては万全な感染対策のもと、1日だけでも公演を開催し可能な限り皆さんにお届けしたいという気持ちが強くなりました。
昨年から延期に延期を重ねたコンサートが1日でも開催できるという喜びを皆さんと共有して頂けたら、これほど嬉しいことはありません。
ご理解して頂けたら幸いです。
28日(水)公演を楽しみにされていた方々には、心よりお詫び申し上げます。

BACK