MENUCLOSE

NEWS

2021.04.26

LIVE

4/27(火)・4/28(水)東京・中野サンプラザホール公演チケット払い戻しに関するご案内

この度の緊急事態宣言発令を受け、「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020” 幻のセットリストで2日間開催!~ 万事休すも起死回生 ~」中野サンプラザホール公演の開催に関しまして、東京都に対する緊急事態宣言の適用に基づき、国、及び東京都と協議中ではありますが、現状では4/27(火)公演は予定通り開催、4/28(水)公演は開催中止と判断させていただきました。

28日(水)にご来場を予定されているお客様にはこのようなご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
開催中止に伴いまして、すべてのチケットが払い戻し対象となります。ご了承ください。
また、27日(火)は新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で予定通り公演を開催いたしますが、現状の状況を鑑みてご来場を見送られる方を対象にチケットの払い戻しを承ります。
それぞれ下記よりお持ちのチケットに該当する払い戻し方法をご確認いただき、期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。

【4月27日(火)公演のチケットをお持ちのお客様】
4月27日(火)は新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、予定通り公演を開催いたしますが、現状の状況を鑑みてご来場を見送られる方を対象にチケットの払い戻しを承ります。
下記より該当する払い戻し方法をご確認の上、期間内に払い戻しをお願いいたします。

▷ファンクラブ先行受付で購入されたチケットの払い戻し方法

▷一般発売で購入されたチケットの払い戻し方法

※払い戻し期間:2021年4月26日(月) ~ 2021年5月14日(金) 締切当日消印有効

【4月28日(水)公演のチケットをお持ちのお客様】
4月28日(水)は公演を中止とさせていただきます。
開催中止に伴い、チケットはすべて払い戻しとなりますので、下記より該当する払い戻し方法をご確認の上、期間内に払い戻しをお願いいたします。

▷ファンクラブ先行受付で購入されたチケットの払い戻し方法

▷一般発売で購入されたチケットの払い戻し方法

※払い戻し期間:2021年4月26日(月) ~ 2021年5月14日(金) 締切当日消印有効

27日(火)の公演は告知している開場・開演時間(17:45開場/18:30開演)で開催を予定しておりますが、
新型コロナ感染対策の観点から準備が整い次第、開場時間を早め長く入場時間を取る事も考えています。
ご来場のお客様はお時間に余裕を持ってご来場いただけますようご協力をお願いいたします。
その他、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う公演当日のガイドラインを特設サイトに掲載いたしましたので、ご来場前に必ずご確認をお願いいたします。

尚、配信ライブに関しては予定通り変わらず開催いたします。是非、こちらの配信ライブでお楽しみいただきたいと思っております。
配信ライブの視聴チケットは現在も発売中ですので、詳細は下記特設サイトをご覧ください。

一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 "202020" 幻のセットリストで2日間開催!
~万事休すも起死回生~ 公演特設サイト▽

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/nakano

BACK