MENUCLOSE

NEWS

2021.04.26

LIVE

4/27(火)・4/28(水)東京・中野サンプラザホール公演開催に関するお知らせ

ご案内が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
この度の緊急事態宣言発令を受け、4月27日(火)と4月28日(水)に予定されている「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020” 幻のセットリストで2日間開催!~ 万事休すも起死回生 ~」中野サンプラザホール公演の開催に関しまして、東京都に対する緊急事態宣言の適用に基づき、国、および東京都と協議中ではありますが、現状では下記の通り判断させていただきました。

▶ 4月27日(火)は新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で、予定通り公演を開催いたします。
▶ 4月28日(水)は公演を中止とさせていただきます。

28日(水)はご来場を楽しみに予定されていたお客様に関しては、本当に申し訳なく思います。
開催実施に向けて調整をして来ましたが、止む無く断念する事になりました。いつの日か参加していただける日を心からお待ちしております。

27日(火)の公演は告知している開場開演時間(17:45開場/18:30開演)で開催を予定しておりますが、
新型コロナ感染対策の観点から準備が整い次第、開場時間を早め長く入場時間を取る事も考えています。
ご来場のお客様はお時間に余裕を持ってご来場いただけますようご協力をお願いいたします。
その他、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う公演当日のガイドラインを特設サイトに掲載いたしましたので、ご来場前に必ずご確認をお願いいたします。

また、開催予定の27日(火)のチケットをお持ちのお客様の中には現状の状況を鑑みてご来場を見送られる方もいらっしゃると思います。
チケットの払い戻しについてのご案内は本日4月26日(月)の17時を予定として発表させていただきます。
改めまして、開催中止となる28日(水)のチケットはすべて払い戻しの対象となりますのでご注意ください。

尚、配信ライブに関しては予定通り変わらず開催いたします。是非、こちらの配信ライブでお楽しみいただきたいと思っております。
配信ライブの視聴チケットは現在も発売中ですので、詳細は下記特設サイトをご覧ください。

公演日前日のお知らせとなり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承賜りますようよろしくお願いいたします。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 "202020" 幻のセットリストで2日間開催!
~万事休すも起死回生~ 公演特設サイト▽

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/nakano

BACK