MENUCLOSE

NEWS

2021.04.19

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES” 6/10(木)湯沢公演・6/27(日)北見公演・7/27(火)浜田公演開催中止のお知らせ

斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”」の下記公演は開催を中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには心よりお詫び申し上げます。

【開催中止公演】
2021年6月10日(木)秋田・湯沢文化会館 <2020年5月26日(火)の振替公演>
2021年6月27日(日)北海道・北見市民会館 大ホール <追加公演>
2021年7月27日(火)島根・石央文化ホール 大ホール <追加公演>

この度の開催中止に至る経緯につきまして、コンサート制作部よりご説明させていただきます。

桜前線も日本を駆け抜ける季節になって来ました。寒暖差も激しくなってきていますので体調等崩されないようにお過ごしください。皆さまにはお変わりなく過ごされていることと願ってやみません。
今回もコロナ禍に伴う対応や各地での感染率、全国でのコンサート開催状況を鑑みて下記のように判断させていただきました。この先も政府や各都道府県および各都市のコロナ対応の状況をみつつ、皆さまにご迷惑をおかけしないよう、なるべく早くコンサートの開催可・不可の判断に努めさせていただきます。

追加公演の北見・浜田、そして昨年からの延期公演でもある湯沢に関しては中止とさせていただきます。
湯沢公演に関しては、新型コロナウイルス感染予防対策としての国からの要請でもあるキャパシティの50%を限度で行うとなると、動員可能数がかなり少数になりコンサートを実施するには極端に制作費にも折り合いが付かないという結論に至りました。

尚、現段階では各会場のお客様の動員数は使用条件や環境等により、会場毎で決められています。50%制限もあれば100%での開演も可能な会場もあります。お客様に関しては拍手や自分の座席範囲内での動きは自由ですが、マスク着用や大声を発しない等のご協力は必須となります。何卒ご理解の上でコンサートを楽しまれる事をお願いします。コンサート制作部としては今回キャンセルした会場に関しては今後も優先順位を上げて、いつの日か開催するような事も検討していきたいと考えています。変わらぬご支援をよろしくお願いします。

Rumble Catsコンサート制作部

湯沢公演に関しましては開催中止に伴い、すべてのチケットの払い戻しを行います。
チケットのご購入経路により払い戻し方法が異なりますので、下記より該当するご購入先の払い戻し方法をご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。

【6/10(木)湯沢公演チケット払い戻し方法】
▷斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」先行受付にてチケットを購入された方

▷一般発売・SPEEDSTAR CLUB会員先行・各プレイガイド先行等各種先行受付(ファンクラブ先行以外すべて該当)にてチケットを購入された方

払い戻し期間:2021年4月20日(火)~2021年5月6日(木)
※締切を過ぎた場合払い戻し対応はできかねますのでご注意ください。

払い戻しに際しお手数をおかけすることとなり申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES” 特設サイト▽

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK