MENUCLOSE

NEWS

2021.03.08

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021“202020 & 55 STONES” 5/4(火・祝)浜松公演・5/26(水)松戸公演開催中止のお知らせ

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021“202020 & 55 STONES”の追加公演として5月に開催を予定しておりました、下記2公演は開催を中止とさせていただくこととなりました。

【開催中止公演】
2021年5月4日(火・祝)静岡・アクトシティ浜松 大ホール <追加公演>
2021年5月26日(水)千葉・森のホール21(松戸市文化会館) 大ホール <追加公演>

新型コロナウイルス感染症の拡大状況や緊急事態宣言の延長等、最新の状況を踏まえ、公演開催可否について検討を重ねました。
現段階ではコンサートの公演数を極力控えたほうが望ましいのではないかという結論に辿り着き、まだチケットの発売が行われていない5月開催の追加2公演については開催中止という決断に至りました。
該当公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまにはこのようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後に関しましても追加(新規)公演は状況に応じてチケット発売前に開催可否の判断を行わせていただきます。
ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021“202020 & 55 STONES”は、現時点では5月2日(日)三重県文化会館 大ホール公演よりツアーをスタートし、三重、名古屋公演と徐々に実施して1会場毎、堅実に進めていく予定でおりますが、新型コロナウイルス感染拡大状況によりましては公演を開催延期、もしくは中止とさせていただく可能性もございます。
ご来場いただくお客様の安全を最優先に新型コロナウイルス感染症の拡大状況や社会情勢、政府・自治体・関係諸機関等からの最新の情報を注視しながら開催の有無について協議を重ねておりますので、今後、公演開催について何らかの変更が生じる場合には当サイト、ならびにツアー特設サイトにてご案内させていただきます。

また、今後の振替公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴うイベント開催ガイドラインに基づき、公演開催時点のガイドラインに沿った会場収容人数上限での配席となるため、座席間に間隔を空けるなどの対応を行いますので、現在お持ちのチケットの座席位置から変更をお願いする可能性がございます。
座席位置を変更させていただく場合には、公演日が近付きましたら当サイト、ならびにツアー特設サイトにて改めてご案内いたします。

公演を楽しみにお待ちいただいている皆さまにはご心配をおかけする状況が続いており申し訳ございません。

一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。


▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”特設サイト▽

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/


BACK