MENUCLOSE

NEWS

2021.02.09

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 4/14(水)金沢公演~4/24(土)茨城公演開催中止のお知らせ

2021年4月14日(水)より開催予定の斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR」につきまして、現状での新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが2021年4月に開催予定の下記5公演は開催を中止とさせていただくことになりました。
長きに渡り公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【開催中止公演】
2021年4月14日(水)石川・本多の森ホール公演<2020年5月2日の振替公演>
2021年4月16日(金)新潟・新潟テルサ <追加公演>
2021年4月17日(土)長野・ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)大ホール<2020年5月3日の振替公演>
2021年4月22日(木)埼玉・ウェスタ川越 大ホール <追加公演>
2021年4月24日(土)茨城・ザ・ヒロサワ・シティ会館 <追加公演>

ご来場いただくお客様の安全を最優先に公演開催に向けて慎重に協議を重ねてまいりましたが、緊急事態宣言の再発令など新型コロナウイルス感染症拡大の収束がいまだ見えない状況に加え、出演者・スタッフが県をまたいで移動をすることは感染拡大リスクを高めてしまうことにつながりかねないという判断の元、このような決断にいたりました。

また、チケットをお持ちいただいているお客様に対し、これ以上払い戻しをせずに公演開催をお待たせすることは難しいということから今回は開催中止とさせていただき、振替公演(石川・長野公演)はすべてのチケットの払い戻しを行います。
チケットのご購入経路により払い戻し方法が異なりますので、下記より該当するご購入先の払い戻し方法をご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。

【4/14(水)石川公演・4/17(土)長野公演チケット払い戻し方法】
▷斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」先行受付にてチケットを購入された方

▷一般発売・FOB TICKET・SPEEDSTAR CLUB会員先行・各プレイガイド先行等各種先行受付(ファンクラブ先行以外すべて該当)にてチケットを購入された方
※払い戻し期間:2021年2月10日(水)~2月24日(水)

本ツアーの今後の公演につきましても新型コロナウイルス感染症の拡大状況や社会情勢等を注視しながら開催の有無について協議を行っておりますので、今後も公演開催について何らかの変更が生じる場合には当サイトにてご案内させていただきます。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によりましては開催中止と判断させていただく可能性もございます。
また、コンサート開催ガイドラインに沿って公演を開催する場合、開催時点の会場収容可能人数の上限を超えている公演につきましては現在チケットをお持ちのすべてのお客様にご来場いただくことが難しい可能性がございます。その際にはチケットの払い戻しをお願いすることもございます。
何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

最新の状況を注視しながら安全に公演を開催できるよう検討を重ねておりますため煩雑なご案内が多くなり、ご来場を予定されている皆様にはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
今後改めてツアー関係者のスケジュール調整が可能になれば、追加公演として発表も検討しております。
公演が開催された折には会場で皆様と元気にお会いできることを願っております。

一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

▽KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 特設サイト▽

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK