MENUCLOSE

NEWS

2021.12.22

FAN CLUB

斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」年末年始休業期間と年明けお問合せ電話受付再開のお知らせ

斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」では年末年始の休業期間に伴い、
誠に勝手ながら下記の期間はファンクラブ業務をお休みさせていただきます。

【年末年始休業期間:2021年12月28日(火) ~ 2022年1月10日(月・祝)】

上記休業期間にお送りいただいたお問合せメールは2022年1月11日(火)より順次返信をいたします。
ご回答にお時間がかかることもございますのであらかじめご了承ください。
ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、大変長らくお休みをいただいておりましたファンクラブの電話でのお問合せを2022年1月11日(火)より再開いたします。
休止期間中、皆様には大変なご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
なお、当面の間、電話でのお問合せ受付日時は下記の通りとさせていただきます。

▽2022年1月11日(火)からのファンクラブお問合せ電話受付時間▽
火曜日と金曜日の12:00〜18:00
※受付時間や曜日は変更になる可能性がございます。
※ファンクラブ会員の方は会員番号をお手元にご用意の上、お問合せをお願いいたします。
※スタッフが全員不在の場合、お問合せをお休みさせていただくこともございます。

引き続き皆様にはご迷惑、ご不便をおかけすることとなり申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

BACK