MENUCLOSE

NEWS

2021.01.07

FAN CLUB

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」一部業務休止のご案内

いつも斉藤和義への温かいご声援をありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大状況等を鑑み、感染予防対策の一環として誠に勝手ながら2021年1月12日(火)より当面の間、
ファンクラブのお電話でのお問合せを休止させていただきます。

メールでのお問合せは承っておりますので、お問合せの際はオフィシャルウェブサイト内「CONTACT US」ページ、
もしくはファンクラブ会員専用サイト内「CONTACT US」ページのメールフォームよりお問合せをお願いいたします。
お問合せ内容によりましては回答までにお時間をいただいてしまう可能性がございますので予めご了承ください。

また、ファンクラブ業務一部縮小に伴いまして、会員更新手続きや新規入会手続きにつきましてもお手続き完了までに通常よりもお時間を頂戴いたします。
お手続き完了後にお送りする発送物がお手元に届くまでは、ご入金時の受領証は大切に保管していただきますようお願いいたします。
ファンクラブ会員更新手続きが遅れている場合、期限が切れてから3ヶ月以内に年会費をご入金いただければ同じ会員番号での更新手続きとしてお受けいたします。お電話でのお問合せをお休みしている間に限りまして、お手続きが遅れている旨の事前のご連絡は不要です。

お電話でのお問合せ再開時期が決定いたしましたら改めてご案内いたします。

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ファンクラブ会員専用サイトへのログイン方法>
当サイト内ファンクラブご案内ページより下記のIDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。
=============
【ID】ファンクラブ会員番号のSEを除く6桁の半角数字
【パスワード】ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに印字されているHPの後の8桁の半角数字

=============

BACK