MENUCLOSE

NEWS

2020.03.06

OTHERS

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”グッズ「202020ツアーTシャツ」ご購入お客様へのご案内

2月29日(土)15時よりRoad&Sky Group ON-LINE STOREにて販売を開始いたしましたKAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”ツアーグッズの「202020ツアーTシャツ」につきまして、フロントとバックのプリント部分が一度の洗濯により、色落ちをしてしまうことが判明いたしました。
染色製品の特性上、洗濯時に多少の色落ちが発生することはございますが、今回の製品につきましては色落ちの想定範疇を超えているため、通信販売を一度、見合わせていただくことといたしました。
色落ち度合いにつきましては下記画像をご参照ください。

【フロントプリント】                  
(上)元の商品/(下)一度洗濯した状態               

【バックプリント】
(上)元の商品/(下)一度洗濯した状態

ご購入いただきましたお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
該当の商品をご購入いただいたお客様の中で色落ちが気になる方がいらっしゃいましたら商品の交換を承ります。
商品交換をご希望の方はお手数ではございますが、下記の方法にて交換のお手続きをお願いいたします。

【交換対象商品】
202020ツアーTシャツ/Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ・XLサイズをRoad&Sky Group ON-LINE STOREにてご購入いただき、2020年3月5日(木)までに出荷された商品

【交換方法】
お手元の該当商品を簡単に梱包していただき、下記事項を明記したメモ書きをご同封のうえ、料金着払いにて商品をお送りください。
運送業者の指定はございませんので、佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックなど、ご都合の宜しい宅配便の着払いでご返送をお願いいたします。
商品の到着を確認後、3月下旬頃より良品を発送させていただきます。

<明記事項>
■お名前(ふりがな)
■受注番号
■郵便番号・ご住所(建物名またはマンション名等まで詳しくご明記をお願いいたします)
■日中連絡の取れる電話番号

<交換対象商品送付先>
〒334-0072 埼玉県川口市安行吉岡1776
(株)テイパーズ内 斉藤和義Tシャツ交換係


<交換受付期間>
2020年3月31日(火)到着分まで

商品を交換されないお客様におかれましては、プリント部分が色落ちしてしまうことをご了承の上、ご着用時や洗濯時には色移りに十分ご注意頂けますようお願い申し上げます。

商品発送前のお客様につきましては、色落ちを改良した商品が出来上がり次第、商品を発送させていただきます。
現時点では3月下旬頃の発送を予定しておりますため、商品のお届けまでに通常よりもお時間をいただいてしまいますことを重ねてお詫び申し上げます。
色落ち改良の商品が入荷次第、Road&Sky Group ON-LINE STOREでの販売を再開させて頂きます。
また、KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”の会場で販売をする際は色落ち改良を行った商品を販売いたします。

今後はこのような事が起こらぬよう、厳重な注意を払い一層の品質管理に努めてまいります。
何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

BACK