News Media

WEB

斉藤和義公式Instagramにて不定期連載企画「ずっとギター作ってたんだぜ!」スタート!

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」の度重なる公演延期でご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
この度、斉藤和義公式Instagramにて、「ずっとギター作ってたんだぜ!」と題し、ツアーの延期により斉藤和義が自宅で過ごしている間に続けている手作りギターの製作過程を斉藤和義撮影の写真と自ら解説の文章コメントと共に掲載する連載企画をスタートすることとなりました。
そして、こちらの連載に先立ちまして公式Instagramでは斉藤和義からのメッセージと共に弾き語り動画が公開となりました。
弾き語り動画の公開は1ヶ月間の期間限定公開とさせていただきますが、ご覧になった方の気持ちが明るくなれば幸いです。
少しでも皆さんにニヤリとしてもらいたいということで斉藤和義発案の元始まったこちらの企画、
不定期連載となりますが、ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

「こんにちは。斉藤です。
ライブが相当数延期になり、楽しみにしてくれていた皆さんには申し訳なく思っています。
このポッカリ空いた時間を有効活用すべく、ギター作りをしてました。
お時間ある時にでも、”なんちゃってギター制作”過程を見てやってください。
この事態の一刻も早い収束と、皆さんの健康を願っています。」
斉藤和義

▽斉藤和義 公式Instagram▽

https://www.instagram.com/kazuyoshisaito_official/