News Live

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020” 8/14(金)神奈川県民ホール振替公演開催調整のお知らせ

この度、神奈川県から下記の様な通達がありましたので、ご報告させて頂きます。

令和2年4月6日付けで、神奈川県から「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の基本方針」が発出され、県民利用施設については、対象期間を2020年8月31日(月)までとし、不特定多数が集まるイベントについては原則として中止又は延期、県民の外出を誘引する県民利用施設については閉館等の対応を行うとの方針が打ち出され、これを受け神奈川県民ホールは2020年8月31日(月)まで原則として閉館されることが決定いたしました。

詳しくは下記、神奈川県民ホールオフィシャルサイトをご覧ください。
https://www.kanagawa-kenminhall.com/

上記の案内に伴い、残念ながら2020年8月14日(金)に予定しておりました斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”」神奈川県民ホールの振替公演の開催を調整させて頂く事となりました。

現在、改めて振替公演を開催すべく日程調整を行っております。調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止とさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。
振替公演を実施する場合、ご来場頂けないお客様にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。公演中止の場合にもチケットは払い戻しをいたします。
振替公演開催の有無やチケットの払い戻し方法の詳細につきましては、2020年7月中旬頃のご案内を予定しております。
ご案内までにお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
お持ちのチケット(公演日が2020年3月6日の神奈川県民ホール公演のチケット)は振替公演や払い戻しの際に必要となりますので、ご案内まで大切に保管して頂きますようお願いいたします。

度重なる開催延期・調整により、本公演を楽しみにお待ち頂いている皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”特設サイト
http://www.kazuyoshi-saito.com/tour2020/