MENUCLOSE

NEWS

2020.04.15

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”5/2(土)金沢公演・5/3(日)長野公演・5/5(火・祝)新潟公演開催調整のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、ご来場頂くお客様の安全性と健康面を最優先に考慮し検討を重ねた結果、5月に開催を予定しておりました斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」下記3公演の開催を調整させて頂くことといたしました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはこの様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

・2020年5月2日(土) 石川・本多の森ホール
・2020年5月3日(日) 長野・ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 大ホール
・2020年5月5日(火・祝) 新潟県民会館

上記3公演に関しましては、現在、振替公演の日程調整を行っております。調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止とさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。
振替公演を実施する場合、ご来場頂けないお客様にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。公演中止の場合にもチケットは払い戻しをいたします。
振替公演開催の有無やチケットの払い戻し方法の詳細につきましては、7月中旬頃のご案内を予定しております。
ご案内までにお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
お持ちのチケットは振替公演や払い戻しの際に必要となりますので、ご案内まで大切に保管して頂きますようお願いいたします。

また、5月12日(火)コーチャンフォー釧路文化ホール公演以降の開催につきましては現在協議中の為、開催有無のご案内ができていない状況が続いており、ご来場を予定されているお客様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
今後の公演につきましては各公演日の2週間前を目安に開催有無についてご案内させて頂きます。
ご案内までは開催に関するお問合せにはお答えできかねますのでご了承ください。
新型コロナウイルスの感染拡大状況や社会情勢、最新の情報を注視して検討を重ねております為、ご案内時期が遅れてしまう可能性があることもご理解賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”特設サイト

https://tour.kazuyoshi-saito.com/2020/

BACK