News Live

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”公演延期のお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」の川口・神奈川・八王子公演に加えまして、下記公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。

・3月12日(木)奈良・なら100年会館 大ホール
・3月14日(土) 和歌山・和歌山県民文化会館 大ホール
・3月15日(日)岡山・岡山市民会館
・3月17日(火)香川・レクザムホール(香川県県民ホール) 大ホール
・3月21日(土)広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール
・3月22日(日)山口・山口市民会館 大ホール
・3月24日(火)島根・島根県民会館 大ホール
・3月26日(木)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール


日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、公演間際のご案内となってしまった会場もあり、
この様なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

該当公演に関しましては、現在、振替公演の日程を調整しております。
残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
振替公演の日程やチケットに関する詳細につきましては、川口・神奈川・八王子公演と同じく、
3月10日(火)18時に斉藤和義オフィシャルサイト、およびツアー特設サイトにて発表を予定しております。
お持ちのチケットは大切に保管して頂きますようお願いいたします。

また、4月1日(水)大阪・フェスティバルホール以降の公演につきましては、現時点では開催を予定しておりますが、今後も引き続き新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、最新の状況を確認しながら開催の有無、チケットの払い戻しなどの対応につきまして検討してまいります。
詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きます。

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、
さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。