News Live

LIVE

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020” 川口・神奈川・八王子公演延期のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020“202020”」の下記公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。

・2月29日(土) 埼玉・川口総合文化センターリリア メインホール
・3月1日(日) 埼玉・川口総合文化センターリリア メインホール
・3月6日(金) 神奈川・神奈川県民ホール 大ホール
・3月8日(日) 東京・オリンパスホール八王子


当公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、
感染の拡大を収束するべく、今回の対応をとらせて頂くこととなりました。

なお、該当公演に関しましては、振替公演の日程を調整しております。
残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
振替公演の日程やチケット払い戻しに関する詳細につきましては、
3月10日(火)18時に斉藤和義オフィシャルサイト、およびツアー特設サイトにて発表を予定しております。
お持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

また、3月12日(木)奈良公演以降の開催につきましては、現時点では開催の予定で準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等からの正確な情報にて状況を確認しながら開催の有無、チケットの払い戻しなどにつきまして対応を検討してまいります。
ご案内までにお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが、詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。