MENUCLOSE

SCHEDULE

2020.06.09

LIVE

【開催延期】KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”/東京公演・東京ガーデンシアター(有明)

この度の新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。

こちらの公演は同会場にて2020年7月26日(日)に振替公演の開催が決定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、感染拡大防止とご来場頂くお客様の安全性と健康面を最優先に考慮し検討を重ねた結果、振替公演の開催も見合わせとさせて頂くことといたしました。
振替公演の開催見合わせということで、ご来場予定の皆様には度々ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
現在、改めて振替公演を開催すべく日程調整を行っております。調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止とさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

再振替公演の開催有無につきましては2020年9月中旬頃にご案内を予定しておりますが、開催調整にあたり、本公演はファンクラブ先行受付以外の先行受付(SPEEDSTAR CLUB会員先行、各プレイガイド先行、各種先行受付)にて購入されたチケットはすべての方を対象に払い戻しをさせて頂きます。
再振替公演の開催が決定した際には改めてチケットを発売いたします。

ファンクラブ先行受付以外の先行受付にてチケットをご購入頂いた方は、必ず下記より払い戻し方法をご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、締切には十分ご注意ください。
現在購入されているチケットでは再振替公演にご入場頂くことはできませんのでご注意ください。

なお、ファンクラブ先行受付で購入された本公演のチケットは購入権利がそのまま再振替公演に有効となりますので、
再振替公演が決定いたしましたら、再振替公演の14日~20日前頃にチケットの発送を予定しております。
再振替公演にご来場頂くことが出来ない場合には払い戻しを承りますが、2020年9月中旬頃に再振替公演の開催有無とあわせましてチケットの払い戻し方法をご案内いたしますので、お待ち頂けますようお願い申し上げます。





有明公演詳細
◇公演日程:2020年6月9日(火) 開場 17:30 / 開演 18:30
◇会場:東京ガーデンシアター(有明)
◇公演に関するお問合せ:ディスクガレージ TEL 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

チケット料金
指定席:6,900円(税込)

チケット料金
2020年5月17日(日)

公演に関するご案内
◇開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
◇3歳未満の方はご入場できません。また、3歳以上の方からお一人様1枚ずつチケットが必要になります。
◇会場内への録音・録画機器の持込みは固くお断りいたします。会場内において録音・録画等の行為が発覚した場合、即退場となります。
◇チケットの発売状況につきましては各公演日のコンサートプロモーターまでお問合せください。



KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 “202020”特設サイト
https://www.kazuyoshi-saito.com/tour2020/

BACK