MENUCLOSE

NEWS

2020.05.29

FAN CLUB

斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」お問合せ電話受付再開のご案内

いつも斉藤和義への温かいご声援をありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、ファンクラブのお電話でのお問合せ対応を休止しておりましたが、6月1日(月)より電話対応を再開させていただくこととなりました。
休止期間中はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

しかしながら、新型コロナウイルス感染防止の観点から、当面の間は受付時間を短縮し、下記の時間帯にて対応をさせていただきます。

斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」
TEL:03-3409-0884
受付時間:平日 12:00~16:00
※今後の情勢によりましては受付時間を変更させて頂く可能性もございます。
※スタッフ全員が不在の場合、お問合せをお休みさせて頂くこともございます。

なお、メールでのお問合せは承っておりますので、お問合せの際はファンクラブ会員専用サイト内「Contact Us」ページより、メールでのお問合せもあわせてご利用頂けますようお願い申し上げます。
お問合せ内容によりましては回答までにお時間をいただく可能性がございますので予めご了承ください。

<ファンクラブ会員専用サイトへのログイン方法>
当サイト内ファンクラブご案内ページより下記のIDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。
=============
【ID】ファンクラブ会員番号のSEを除く6桁の半角数字
【パスワード】ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに印字されているHPの後の8桁の半角数字

=============

会員の皆様には引き続きご迷惑、ご不便をおかけすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

BACK