MENUCLOSE

NEWS

2020.04.03

FAN CLUB

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」一部業務休止のご案内

いつも斉藤和義への温かいご声援をありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症対策のため、4月2日(木)よりファンクラブのお電話でのお問合せ対応をお休みさせて頂いておりましたが、誠に勝手ながら当面の間お電話でのお問合せを休業させて頂きます。
再開時期が決定いたしましたら改めてご案内させて頂きます。

こちらのお電話でのお問合せ休業、ならびに一部ファンクラブ業務縮小に伴いまして、4月2日(木)より受付開始予定の会報91号未着のお問合せにつきましては、休業期間終了次第、受付を開始させて頂きます。
また、ファンクラブ会員更新手続きや新規入会手続きにつきましてもお手続き完了までに通常よりもお時間を頂戴いたします。お手続き完了後にお送りする発送物がお手元に届くまでは、ご入金時の受領証は大切に保管して頂きますようお願いいたします。

なお、メールでのお問合せは承っておりますので、お問合せの際はファンクラブ会員専用サイト内「Contact Us」ページより、メールでのお問合せをご利用頂けますようお願い申し上げます。
お問合せ内容によりましては回答までにお時間をいただいてしまう可能性がございますので予めご了承ください。

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ファンクラブ会員専用サイトへのログイン方法>
当サイト内ファンクラブご案内ページにある「Members Entrance」にIDとパスワードをご入力後、
「ENTER」ボタンを押してください。
=============
◎ID:ファンクラブ会員番号のSEを除いた6桁の半角数字
◎パスワード:ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに印字されているHPの後の8桁の半角数字

BACK